どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

間接キスじゃないよ。直接ハラだよ。

 

昨日は会社を休んでいたので、息子とフレッシュネスバーガーへ出かけた。で、ひとつのコーラをストローでいっしょに飲んだんですが、

「お母ちゃんと、間接キスー。」

とか言うてきたんで

「あのな。きみお母さんの子どもやで。間接キスどころか直接ハラやんけ。」

「はい。ぼくは、お母さんという人間から生まれてきました。」

そやでそやで。

もう、直接ハラやからこそ、お互い大変なんやんけ。

もうね。これ大変。もう。ようこんな大変なこと、子ども欲しい〜とか言うて産んだね。私。

夫も言う。

あのさ、お母ちゃんさ、よく、トライの先生にあの人マジメすぎる。テキトーでええのに。とか言うやん。それさ、自分にも言うたら。

そやねん。そやねん。

でも。だって。。

最近作文の勉強を始めたんですが、もう、息子がマジメにアホなことをしてくるんですの。

とほほ。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20170324045356j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20170324070200j:plain

 

オマーン人ってすごいね。これ。ってことで、次回は火曜日。よろしくお願いいたします。