どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第7話。どうでもよしこ47才。指先より手羽先。

昨日、 クライアントに電話かけていたのですが お世話になっています。と どうもすいません。との気持ちが焦り 「お世話になってません!」 と言い放ってしまいました。 どうでもよしこ。47才。そろそろ自分の 失敗ネタも切れるかと思ってたんですが、 な…

第6話。どうでもよしこ47才の妄想仲間① 美しい物しかシェアしない男。

昨日、会議に出られないことを とあるプロジェクトリーダーに告げたところ 「まあ、体勢に影響ない。」 と、バッサリ斬られました。 ・・・気がつくと扱いが雑。 どうでもよしこ、47才です。 でも、何も面白いことがない1日より 何かある1日の方がいい。…

第5話 どうでもよしこ。47才。子育てと仕事の両立は無理でおます。

昨日、旅先で普段読まない週刊誌を読んでまして。 小林麻耶さんのエッセイがあり キラキラして眩しかった。 ドジでまぬけな私!うふっ。って感じの話でしたが なんだろう。当たりまえですが余裕を感じる。 本当にドジでまぬけな人を知っていますかー。 そん…

第4話 どうでもよしこ47才 占いにドキドキする。その②

昨日、けんかをして 気まずかった 同僚に、 「私、漫画ブログやってんねん。」 と言い、 また話すことができました。よかった。 もう大人すぎる年なんやから そして後悔するなら けんかなんかすんなよ。って話やでしかし。 どうでもよしこ。47才。 いつま…

第3話どうでもよしこ。47才。占いにドキドキする。その①

どうでもよしこ、47才。 いまさら占いで何を聞くねんって感じなんですが 私は占いが好きです。 なんだろう。大丈夫ですって誰かに言ってほしいのでしょうか。 多分、カモやね。占い業界の。 こうやって漫画にしてみると、救心といい、占いといい わかって…

第2話どうでもよしこ。47才。そこをひとつお願いします。

あがった!あがっちゃった! 生理が、、じゃなくてPV数が。。 色んな人に読んでいただいて、胸のドキドキが止まらず 一瞬救心飲もかなと思いましたが、 ツィッターなどのコメントがみなさま優しく 今回は必要なさそうです。 どうもありがとうございます! こ…

どうでもよしこ。47才。最近、なんだかドキドキします

どうでもよしこ。 47才。最近なんだかドキドキします。 それに妙な焦燥感にかられることがあります。 これを更年期障害というのでしょうか。 ストレスに加え、いわゆる老いのようなものをプラスされてもう大変。 でも、生き抜きたい。生き抜いてきます。 …