どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第2話どうでもよしこ。47才。そこをひとつお願いします。

あがった!あがっちゃった!

生理が、、じゃなくてPV数が。。

色んな人に読んでいただいて、胸のドキドキが止まらず

一瞬救心飲もかなと思いましたが、

ツィッターなどのコメントがみなさま優しく

今回は必要なさそうです。

どうもありがとうございます!

ここで第2弾はもっと面白く!なんて普通は張り切るところですが

どうでもよしこ、47才。もうダッシュできない更年期。

ゆる〜く続けていきますので、ゆる〜くなが〜く読んでいただければ

本当にうれしいです。

 

ところで。

若い頃から先のことなど何も考えずにいたら、

本当に何の展開もなく

今私はひとまわり、いやいやふたまわり以上違う若者と同じく

現場の仕事をしています。

いや、私自身は別にいいんですが

もし、私が若い営業さんだったら

自分の仕事に私みたいな更年期おばはんが出てきたら

そりゃ嫌だと思います。

なんせすぐ忘れるし。文句は多いし、朝は妙に早いし。

・・・一番いやなのは、営業の思うとおり動かないことなんでは。

そりゃそうやろ。私かて自分で自分を動かすのが

大変なんやでしかし。

お気持ちはわかりますが、どうでもよしこ47才。

もうつぶしが利かないっていうかそんな恐ろしいこと

考える次元にもうおりません。

すんませんあともう少し。そこをひとつお願いします。

 

f:id:doudemoyoshiko:20150930165111j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150930165121j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150930165137j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150930165146j:plain

 

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150930165158j:plain