どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第3話どうでもよしこ。47才。占いにドキドキする。その①

どうでもよしこ、47才。

いまさら占いで何を聞くねんって感じなんですが

私は占いが好きです。

なんだろう。大丈夫ですって誰かに言ってほしいのでしょうか。

多分、カモやね。占い業界の。

こうやって漫画にしてみると、救心といい、占いといい

わかっていたけど、私だいぶ病んでるでしかし。

ツィートで、直感的に怖いっていうコメントがあって、

私、そのコメント鋭いなあって思いました。

 

それに昨日、仲良しの営業に(同世代の男性)

「自分、自分が思ってるより、かなり、いっしょに 

 仕事しにくいって知ってる?」

って言われまして。

うん、それ最近やっとわかりました。

「オレは大丈夫やけど。」

もう、大丈夫や言われてる次点でアカン気がする。

 

どうでもよしこ。47才。全く先が見えないのは時代のせい?

・・・・いや、自分のせいです。

  

f:id:doudemoyoshiko:20150914090521j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150914090535j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150914090550j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150914090717j:plain

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150914090647j:plain

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

次回は18日金曜日。その②に続きます。