
どうでもよしこさん

広告会社に勤めています。毎日ほのぼの日記です。

第2話どうでもよしこ。47才。そこをひとつお願いします。

あがった!あがっちゃった!

生理が、、じゃなくてPV数が。。

色んな人に読んでいただいて、胸のドキドキが止まらず

一瞬救心飲もかなと思いましたが、

ツィッターなどのコメントがみなさま優しく

今回は必要なさそうです。

どうもありがとうございます!

ここで第2弾はもっと面白く!なんて普通は張り切るところですが

どうでもよしこ、47才。もうダッシュできない更年期。

ゆる〜く続けていきますので、ゆる〜くなが〜く読んでいただければ

本当にうれしいです。

 

ところで。

若い頃から先のことなど何も考えずにいたら、

本当に何の展開もなく

今私はひとまわり、いやいやふたまわり以上違う若者と同じく

現場の仕事をしています。

いや、私自身は別にいいんですが

もし、私が若い営業さんだったら

自分の仕事に私みたいな更年期おばはんが出てきたら

そりゃ嫌だと思います。

なんせすぐ忘れるし。文句は多いし、朝は妙に早いし。

・・・一番いやなのは、営業の思うとおり動かないことなんでは。

そりゃそうやろ。私かて自分で自分を動かすのが

大変なんやでしかし。

お気持ちはわかりますが、どうでもよしこ47才。

もうつぶしが利かないっていうかそんな恐ろしいこと

考える次元にもうおりません。

すんませんあともう少し。そこをひとつお願いします。

 

f:id:doudemoyoshiko:20150930165111j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150930165121j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150930165137j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150930165146j:plain

 

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150930165158j:plain