どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

「イモを食うな」先生のナイスプレー

本日の記事の続きですー。

夕方帰宅した息子から、今日先生からなんか言われた?っと確かめたところ、「イモを食うな」つうて言われた。と言っていた。息子は素直に従い自らの腹を守った。よかった。

ところで、本日、明日のお弁当用に鶏のタツタ揚げを揚げましたが、胸肉を厚く切りすぎてイマイチ火の通りがよくわからない。これ、先生に明日はチキンがナマや。とかことづけたら、もうコントでやんの。

あーあ。

こういうの、面白いでしょ。笑えるでしょっていう世界だけれど、世の中は我々にほんまにキビシイ。あの、入試とか正解をきちんと書かなければいかん世界はアウト。かといってスバラシイ発想があるわけでもなんでもなくただの欠陥であーる。なんとか逃げる方法はないかなあ。

f:id:doudemoyoshiko:20190422220107p:image

↑ストップウォッチを押しっぱなしにしてほぼ一か月たっていました。

 

ではでは。