どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

もう、社内が年下すぎて、異国になっている。

最近、もう社内でいっしょに仕事する相手はほとんど年下。

年下はいいんだけど、もう二十代若者となると日本語が通じる外人みたいなもんで、違うことが多すぎて、共通項がない。

だから、逆に、言葉の使い方が面白くて、新鮮だったりする。

クソワロ。なんすかそれ?

で。

今の傾向なんでしょうかね。いい子多い。まあ、うちの採用がギラギラタイプよりほんわかタイプを好んで採用してんのかな。男の子なんかもう息子か思う年やのに、気がついたら相談してる自分がいて恐ろしい。

で、うちの息子もこんな子になってくれたらいいのにって思う、最近の仕事相手がおりまして。。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20170314070356j:plain  

f:id:doudemoyoshiko:20170314070402j:plain

 

そう、もうもう、ギリギリで。おっと今はもう七時。

男前にせなあかんから時間かかった。ってことでまた金曜日。

よろしくお願いいたします。