どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第13話どうでもよしこ47才。かなしき脳内変換②

先週、遠い過去のイタイ話を思いだしてまして。記憶の封印を解くと色々でてきました。

待ちに待った初デートの日。
彼から電話が。
「友達といっしょでいい?」

満を持したはじめてのお泊まり。
「けっこう肉ついてるね。」

連絡がつかないからおかしいな。と。
家に行ってみたら
すでに引っ越してたりさ。

ほんとにあったんですよ。

別れ話が留守電(時代を感じる)とかさ。


あれあれ?
これ、どうでもよしこ27才って
別シリーズできんじゃないの?

まあいいか全部終わった話やし。前向き
に行かな。

……今回も現在絶賛後ろ向きな話です。

 

f:id:doudemoyoshiko:20151028084931j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151024175156j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151024175217j:plain 

f:id:doudemoyoshiko:20151024175235j:plain

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151024175615j:plain

 

では。2015年に飽きてきたのでもう今年は終わりにして新しい年にしたいな〜って感じですが、新しい出会いがあるかもよって感じで次回は10月30日金曜日。よろしくお願いいたします。