どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

10連休、あかんところに旅立ちかけた?話。

このブログは色んな人が読んでいるので、なんとも書きづらい。けど、頑張って書く。

 

10連休。よかったーー。

 

というのはね。

 

ゆっくり休めたんである。ちょっと旅行をしてまして。

以下、友達のオヤマさんとの会話形式で。

 

どこへ行ったって?

大阪某所。

あれ、近場だね。

たまたま、用事でそこにいたんで。

え?それ旅行なの?

うん。豪華リムジンがお迎えに来てイケメンのエスコートで。

さすが。そんなんあるんや。

イケメンがさ、私の瞳をじっと見つめてくれてさ。

で、君の瞳、大きいねって。マズイねって。

気持ちが高ぶってるね。危険だねって。

イケメンの顔を見つめているうちにどんどん吐き気が高まってきてね。

吐き気?

3分しか乗ってない。

え?

ベットで寝たまま乗り降りできたよー。

 

そうそう、救急車に乗ったのだよ。

ま。大丈夫やってん。ほんまに。しかし、今後の生活に深くかかわることではあった。

そして、あんなに怖くて面白いことがまだ人生にあることがわかった。このジャーニーはお金かかるから働かないかんね。体力もいるね。

 

まだあんまり書けへんので、次回。

f:id:doudemoyoshiko:20190505061447j:image