どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

どうでもよしこさん少し休みます。

あれあれあれ。
どうでもよしこさん、最近ちょっと火金飛ぶなあ。と思っておられる方もいらっしゃるかもしれませんね。
そうなの。ちょっと大変で。
2月頭からメンタルをやられることが続き、先日私の落ち度が原因ですが、完全に心が折れることがありまして。あ、これは私のミスで。

負けずに続けようかなと思いましたが、ここは一旦負けようと思います。


今、私面白くないねん。全然。


ちょっと休みます。もーやだやだ。残念無念。
で。
アホなこと書けるようになったらまた始めますね。
いつかの火金にお会いしましょう。

新しいこと始める予定です。

 

宜しくお願い致します。