どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

前回の年下すぎる男の子。その後の話です。

このブログを始めてもう2年くらいになりますが、今だになにがヒットするのかわからない。

それがわかればきょうび何らかの仕事になるんでしょうけど。

というのはね。

前回、なんとなくインタラクティブハルカ25才のことを書いたら、普段の倍近くのPV数があって驚いた。

午前中のアクセスだけでもスゴかったので、君すごいやんけ。と、ハルカに言うたら、またまた超弩級のソツのない答えが返ってきた。

 

f:id:doudemoyoshiko:20170317070228j:plain

 

 

あの。ハルカくんのお母さま。子育てめっちゃ成功してますやん。この子大丈夫です。

決して食いっぱぐれることはござんせん。

 

ところで。

仕事の場では、始まってしまえば実はそんなに年関係ない。リアルに影響するのは、階級の差でしょうね。

で、今、ハルカとやっている仕事は、もう還暦超えた営業のキタさんがおり、3人でお昼に行ったこともある。これはもう、仕事か親戚の集まりでしかありえないとりあわせでして。。

 

f:id:doudemoyoshiko:20170317070301j:plain

昨日は、また小四息子が面白いこと言ってきた。

うちの家がどうにも散らかっていると嘆いていたら、

でも、明るいやん。と息子。常識破りやけど。

え、そうなん。そんなに汚いの?ってことで今日はゆっくり出勤なんで掃除しよ。ってことで、次回は火曜日。

よろしくお願いいたします。