どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

女子の友情はトラブルを救うか?

女同士の世界って怖いなって思う時もあるけど、今回はほんとに同世代の友達が会社にたくさんいてくれてよかったなあと本気で思う。

まあ、ちょっとありまして。あ、これ、まあ、社内のことでもなく、すでに解決したんでもう書けるんですけど。まあ私も悪かったし。

ただそん時は怒り狂っていたので

虹川パイセン女子52才に相談したところ、

あの。よしこちゃん、あの、こういうことされたら嫌なこと直接本人にはっきり言うたりして。全部やることやってるやん。

うそーん。私は無駄に強くなったもんである。で、私は強いけどやっぱり弱い人もいるんで、こーゆーのと戦うのだと言うたら

よしこちゃん、いいと思う。

誰からも頼まれてないけど、いいと思う。と言われた。

…冷静な意見ありがとうございます。

で、ハルミン52才に私こういうの精神的に耐えられない。と言うたところ

じゃあ肉体的には耐えられるんとちがう?もうよしこちゃんこれからは肉体やで。走らな。

という、わけわからんアドバイスをもらい、

ソームのゆうこ48才からはななめうしろからの回答がかえってきたのである。

 

f:id:doudemoyoshiko:20170217072353j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20170217072417j:plain

 

 って事で、息子が風邪をひいてしまっていろんな事全部お休み。デトックスしてまた火曜日!よろしくお願いいたします。