どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

松方弘樹の最後を語る梅宮辰夫がすごい

このブログはあんまり芸能ネタとかを扱うブログじゃないけど、この間、松方弘樹さんの訃報が出て、取材に答える梅宮辰夫さんがすごかった。

なんだなんだ。この空虚な感じ。

いやいや悲しんでるのはわかるんだけど、なんか空虚。中身入ってない着ぐるみみたいな感じ。そう、中身が着ぐるみに乗っ取られた感じ。

しかしこの人のワイドショー歴長いなあ。

愛娘のアンナちゃんが、稀代のワル(by梅宮辰夫)に人生狂わされちゃって、その後も男運ないし。あと、山城新伍とかさ。それこそ松方弘樹とかさ。色んな壮絶な最後も見て。

本人は至って幸せそうだけと、まわりがおかしなことになってる。

で、取材されてもちゃんとここ使われるだろうって感じで泣いたりね。これからも色んなことを見て、我々にわかりやすくしてくれるんでしょう。イタコみたい。

ロバートの秋山がよくいじってるし、日清の焼きそばUFOのCMもすごかったし。この人の底知れないクレイジーさはすごいと思う。ま、辛いものを沢山見ると人はこうなるのだろうか。。。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20170127054820j:plain

 

 ってことで。あ。こんな記事の後なんですけど、私本日49さいになりまして。ヒョエー。47さいってことでも自虐してたのに。

まあ、いいか。歳をとると楽になるっていうけど、それ、わかる気がする。先がないって素晴らしい。人間関係も仕事も、これいつか使うかもってとっておかなくていいから。ってことで。まだまだ変わらず続きます。よろしくお願いいたします。