どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

金沢は酒と寿司がもう本当にすばらしいんで行ってあげてください。

毎回毎回ほんまに何してんねんってかんじですが、また今金沢にいて、そしてまた二日酔いです。

今回は支店長をお呼びしたのですが、支店長はよしこと飲むと大変やんけとビデオ37才に言うてたらしい。

ビデオはビデオで、大丈夫です。よしこさんはどうせ日本酒飲んだらすぐ意識なくなりますよ。と答えていた。

そうなんである。最近日本酒飲んだらすぐ意識がなくなる。

で。

前回はベロベロで意識がなくなり何を食べたか覚えてないお寿司屋さんに行きまして。

めっちゃ美味しいがな。金沢、お寿司おいしいね。

で、前回全く覚えてないのですが、あまりにヨレヨレで、お姉さんもう帰してあげてください。ってお店の人が心配してたらしい。

しかし、ガラケー課長とビデオに三軒目も連れて行かれてそこでもずぅっと寝てまして。

で、コートをこれリバーシブルやねん。オシャレやろと、逆さまに着て帰ったらしい。

・・・

ところで。

ガラケー課長45才は時々言ってはならぬことをわたしに言う。とある社員がトイレの大の方でいつも唸ってるとかさ。それはケツの穴が小さいからだとと思うんだよね。オレはもう大きい男だからさ、ゆるゆるだぜー。

…金沢ええとこやね。

金沢には、もう1人うすーいキャラがおる。

f:id:doudemoyoshiko:20161223053202j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20161223053319j:plain

 

ま、今年もいろんな人と遊んだな。本当に毎日仕事してる感じがしなかった。楽しい一年どうもありがとうございました。

来年はどうなるんだろ。まあいいや、来年の事を言うと鬼が笑うっていうから、まだあと数日は、鬼より自分が笑って生きよう。ってことで、次は火曜日。まだまだ今年は残ってるってことで、よろしくお願いいたします。