どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

字が書けるようになった小1息子からの衝撃の手紙

 

ワーーー!

コツコツ書いてきたこのブログ。漫画の連載がとうとう100回に。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。いえいえほんとに。

とにかく100回やってみよう。きっと何か見えてくるから。と思ってブログをはじめましたが、見えてきました。つうか私の生活が大きく変わりました。

ネタをくれた皆様、これからもその調子でお願いします。しかしネットの世界ってスゴイわ。世界広がる広がる。いい時代にまだ現役でよかった。

ところで。

昨日の朝、小4息子が

ぽく今の時代に生まれてよかった。と突然言うてきた。

え?なんで?

平成をほとんど見れるから。

えー。それっていいことなんでしょうか。

 

で、なんで君、学校の連絡帳をお母さんの枕元に置いてんの?

お母さんが寝ちゃったんじゃないか。

え?

そう、息子の宿題の音読を聞きながら酔っぱろうて寝てしまったらしい。

お母さん、もういいから連絡帳に音読やりましたってサインしてよ。

わかりました。すいません。

 

…って感じの毎日にも感謝。

 

では、息子との思い出をすこし漫画にしたいと思います。つうても、あらあら今日も飲んじゃってあらアップまであと2時間くらいしかないわね。ってことでとつくりますー。

 

f:id:doudemoyoshiko:20160930044637j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160930044713j:plain

 

 うん?つうか不安やったんかな。すいません。息子のこと。夫のこと。仕事のこと。そして街のお店の人たちのこと。これからも書いていきます。

昨日もお店のおばちゃんも更年期対決したしなー。

では。また来週火曜日にお会いしましょう。よろしくお願いいたします。