どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

今日もどこかで更年期対決。

なんだか、すっきりしない朝。会社の机に座っていても頭がぐらぐらする。でもその日は月末だったので、上司にはよ伝票の承認をしてくれと言ったところ、オレ今忙しいみたいな感じであしらわれた。なんだかイラっとしたので、

「君には用はないねん。君のパソコンに用があんねん。」っと席に帰ってから悪態をついたところ、なんだかものすごいすっきりした。

なんだか、すっきりしない会議。私は機嫌が悪いとものすごーく怖いらしい。初対面の協力会社の若者たちが黙りこくる。もう沈黙の艦隊。イライラしたので

「名刺交換しか君らの声聞いてないけど、大丈夫?」とか言うてもてさらに会議を凍りつかせた。

なんだかすっきりしないメール。先日のお昼も、ぜんぜん知らない若手男子社員からネットアンケートに協力依頼メールがあり、仕方ないので答えたら、最後にお礼のコメントの画面が。そこで彼が

「とっても助かりましたYO!」

とチョケており、本気で答えなければよかったと思った。君にチョケられるほどわたしは君と仲良くない。つうかやるなら芸を磨け。

季節の変わり目だからなのかな。もう裏どうでもよしこさんを裏アカウントでやろうかと思うくらい毒毒しい毎日を送っておる。

男子は10代。女子は40代でギザギザハートでして。あーあー。

とりあえず私に子守歌ください。酒か。

 

f:id:doudemoyoshiko:20160906055153j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160906055601j:plain

 男の人にはわかんないだろうな。この小競り合い。こんな更年期対決なんぼでもあるで。まあ、女にも色々あるねん。これ。ってことで、次回は金曜日。また毒を吐く予定。よろしくお願いいたします。