どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

昨日のスマスマを見て思ったこと。

昨日たまたま夫がスマスマを見ていたのでつい見ましたが、いやいや、やっぱり香取くんは木村くんと距離を置いてるし、おかしい。草なぎくんはアンドロイドみたいになってる。いや、もうある意味アンドロイドなんだろうな。こういうのテレビ史上初でしょ。きっと。異様だし、うっすら恐怖すら感じる。もうジャニーズ怖いけど、この間別の番組でNEWSの増田くんが可愛かったので、じっくり見てしまった。可愛い男の子には抗えない。

…こういうの、やつらは全部わかってるんだろうな。

だから、消えゆくSMAPを夏の終わりとともにしみじみと見たのである。

なんだか閲覧注意のYouTube動画のような公共放送を見て心が殺伐としてしまった。

こういう時は、この人に出てきてもらおう。ほのぼのとした腹巻猫夫マンガをつくりました。三連ちゃんです。

f:id:doudemoyoshiko:20160823051157j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160823051215j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160823051229j:plain

 

 

 息子と夫を見ていると、なんだか楽しそうでいいなあと思う。時々家族に癒されて生きる。あ、でも今色々息子が大変なんで、へとへとですが、がんばります。では、次回は金曜日。

よろしくお願いいたします。