どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

48才。どうでもよしこがナンパされる?!

オリンピックで盛り上がってますな。世の中。楽しそうやね。いや、私も楽しい。だけど、私は別のことで今楽しい。今年は家族旅行に参加しなかった。そう、ずーっとお盆休みは家にいたんである。しかし、よく呑みに行った。ホントに色々ネタそろったんで、また、書いていきます。

ところで。

昨日、コピーライターのイソさんと飲んだんであるが、ちゃんとよい子の地下鉄で帰った。なんですがベロベロであり、ホームのベンチで寝てしまいなかなか電車に乗れず。乗ろうとしたら目の前で扉がしまっちゃうでやんの。でやっと乗れたと思ったら、誰かに膝をたたかれて起こされた。おっと乗り過ごしたね。車庫行ってまうやんけ。で、また引き返していたところ、目の前にステキなにいちゃんが立っている。ジーンズ姿が凛々しいねキミ。

なんでもこの私の一部始終を見てたらしい。で、膝をたたいて起こしてくれたのもにいちゃんで、今も私を心配してついてきてくれているらしい。見上げると私めっちゃ見つめられておる。

うわ。なんやのこれ。夫よ。妻はステキ男子に見つめられてるぞ。びっくりしているとステキ男子からとんでもない一言が飛び出した。

「ぼく、介護の仕事してるんで、ほっとけなくて。」

まじかーーー。私、そんなに大人の階段上ってるのか。

えー

っとすっかり我に返ったよしこ婆サンは、静かに若者に礼を告げたのである。

 

f:id:doudemoyoshiko:20160816072522j:plain

 

 ところで、人生も更けてまいりました。オリンピックと高校野球終わったらもう秋。しみじみ夫と焼き芋でも焼こう。では、金曜日。よろしくお願いいたします。