どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第3の女。小池百合子。

いやー。鮮やかでしたね。小池百合子さま。割り切りがいいというかね。ブレーンが良いみたいなこと言う人いるけど、そかな。彼女が明確な指示だしてるんとちがう?

女の人でああいう人なかなかいない。細部におちいっちゃう人多い。

あと、女性目線で保育園問題にも対処していきたいとか、言うてたけど、そんなん絶対に考えのてないのが素敵やわー。

初登庁でさっそく自民党都議会にいけずされてましたが、ああいうおじさんたちはわかんないんですかね。そんなことしたらよけい百合子さまがオイシイことを。

しかし。

前に、よしこさんって、クリエイティブなのに営業がうまいから仕事とってくるんですよね。みたいなことを面と向かって言ってきた人がいて、こいつ甘いなと思ったことがある。

確かにそこは仕事の神様に魂を売っているところがある。百合子さまも何かと取引している感じがして、まだまだ私は百合子さまの域には行けないけどね。

で、石原慎太郎とのやりとりを見ていて変な歌を思いついたので歌います。

 

f:id:doudemoyoshiko:20160804111557j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160804111613j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160804111625j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160804111641j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160804111709j:plain

最近、仕事ちゃんとやってるのに何かサボってるような気がするとずっと思っていましたが、なんのことはない、ブログをさぼってたんですわ。へぼへぼでも毎日新しいことをやってないとね。

絵が変わったことで色々言われましたが、これが最善の策ってことで、あんまり言わないでほしい。やる気なくなるから。ってことで今日は炎天下の中で撮影です。今から行ってきます。また来週火曜日!よろしくお願いいたします。