どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第37回どうでもよしこ47才。悪夢で眠れない。

仕事はじめましておめでとうございます。

わたしは仕事初め今日からでして。つくづく思うのですが、わたしってサラリーマンやなと。

あれだけ年末だらだらとしていたのに、昨日の夜は自然と8時くらいからちゃんとシャツをアイロンしたりお風呂入ったり。で、カバンの整理したりして.

会社パスに会社携帯。あるある大丈夫。みたいな感じで。

長い一年、このブログが走りきれたら、かなり嬉しいです。

ところで。

私は睡眠が浅いのか、かなりの割合で夢を見ます。怖い夢の途中で目が覚めてよかった夢で!って思い、再度寝るのやめようかと思うくらいの悪夢だったりして。

印象的だったのが、今から10年位前。そう、結婚直前に自分が燃える夢をたくさん見ました。それは、後で調べたところ

新しい自分が始まるっていう予知夢ってことらしいんだけど、なんでまあまあ幸せな時にこんな夢を見るんだっって思いました。

怖い夢イコール不幸な状態ってことでもないらしいですが、夜はぐっすり寝たいもんです。ってことで、寝言の話。

 

f:id:doudemoyoshiko:20160104223751j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160104223809j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160104223822j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20160104223836j:plain

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20160104223850j:plain

 

そもそも夢とかまどろっこしいことを言わずに、もうとりあえず実践していきたい。去年の私の、ブログやりたい→やる。みたいに。

去年から色々トライしてみて、インターネットの世界のことがいろいろわかりかけてきました。まだよくわかりませんが、面白すぎることは確か。で、コンテンツを作り続ける人が強いことは確か。

なので、やっていきまっせー。はい、次回予告です。8日金曜日です。

よろしくお願いいたします。