どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第31話どうでもよしこ47才。赤いオシャレ。

お疲れ様ーっす。お疲れでしょ。そうでしょ、皆さん。朝からなんやけど。

私もそうです。だって年末っしょ。仕事と家事的なこともあるのに年末って

いう仕事が押し寄せてますからね、忘年会とかさ。すごい勢いで酒のむわけやさかいもうスケジュールはぐちゃぐちゃ。

今日も忘年会やったんだけど疲れて途中で覚えてない。でも忘年会のあと仕事してたんだよな。だって、年末進行やから。

ぐでんぐでんに出来上がってしまったので、チェックしに制作会社行ったつもりが逆におかしい人が来たみたいにチェックされてたという。

もう、唐揚げプロデューサー130キロをちゃんと仕事せんかいと昼間叱って夜見に行くからな。っていうたのにグダグダ。

あー、今本当に眠いけど、あとちょっとで7時やし。あ、今日9時から打ち合わせなんだよな。年末進行やさかい。

とにかくアップします。せっかく描けたんで。

でも誘われた忘年会は頑張って出るで。行く行くって調子よく言ったのは私。で、忙しいのはみんな同じ。みんながこんな感じで時間割いてきてるわけで、だからこそ、各自が作った時間を大事にしたいんです。

・・・ただ飲みたいだけじゃんって息子に言われそうだけど、もう連チャンすぎて。あーうこん飲んでないわ。このワードが、少しも寒くないわ♪(アナ雪)みたいな節で頭の中を流れているのでありました。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151222043830j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151222043845j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151222043856j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151222043923j:plain

 

 

 

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151222043933j:plain

 

 いやあ、Xmasでんな。小3息子がサンタに依頼しているブツがまあまあ高い。

なんとなく聞いてたんだけど、それそんなに高いものなの?ただ、今変えるとサンタとの打ち合わせがうまくいかない可能性があり変更したくないらしい。。

まあ、忘年会一回参加やめればいい金額。まあ参加やめないけど、まあそんぐらいいいかと飲んべえ基準で考えてしまう。私はあかん母親です。仕方ない。冬になると子供かわいいんだよな。ぼちゃぼちゃしてあったかくて。

あーすいません。今朝の5時なのに、まだ酔ってる。とりあえずもう一回お風呂はいんなきゃ。朝のご飯炊かなきゃ。さあ、あと少し。

こんな感じで、25日金曜日もやるでー。当たり前やんかいさ。ってことでよろしくお願いいたします。