どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第22話どうでもよしこ47才 番外編 中々くん今日も問題なし。

私に言われたないわー。って
言われそうですが

私のまわりにはアクが強い人多い。

ハルミン52才(第21話で登場)とかハッシー47才(そのうち登場!)とかさ。

そんな中では、ニュートラルな人ってほんと大事。自分のフィルターかけずに現状把握できるって才能なんやな。と。そういう人って誰に対しても失礼にあたらないしね。

大体私ら更年期世代は、共通してどこか乾いてアナーキー
もうストレスたまったら失礼どころか狂犬みたいなもんで。

で、今いっしょに仕事してる中々くん(第16話で登場!)なんかニュートラルの極み。

昨日1日中ずっと二人でクライアントを廻ってたんですが
私の隣で中々くんがそつのない発言を連発しており
あまりにどうでもいい内容なんで書くの忘れそうなので番外編にしました。

ところで。
今日、息子の音楽会でして。
みんなの前で知り合いのお母さんに
「今日給食あるん?」と聞いてしまい周囲失笑。

もう私、狂犬つうか迷い犬。

中々くん、人間Googleよろしくな。
それから君の素敵な発言、全く心に残りそうにないんで、
聞いたそばから漫画にしていきます。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151121141342j:plain

 

では、来週火曜日に。

どうでもよしこ。三連休予定通り寝てます&仕事です。