読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもよしこさん

広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第24話どうでもよしこさん47才 食べ物の破壊力

 

仕事相手に、ちょっとちょっと。それはないんでないの?

って言うときに、相手が唐揚げ食べてたら?

それはちょっと緊張感ないなっていう感じ。

 

で、しかも差し入れにピザマンとかデミグラマンとか買ってきて

お疲れ様です。なんて殊勝な感じで打ち合わせに入ってきて

真っ先に、さあさああついうちになんつって、

お好きなものをどうぞなんつって、早速デミグラマン

食べはじめたら?

 

もう、あつあつでいいじゃんって感じ。

 

そういう唐揚げプロデューサーと仕事してまして。

ええ、ものすごい大きい。130キロ。高速でも時速そないに出さへんでっていう数字。

まあ、容量が大きいわけで。

 

なんかね、そばにいるだけで理屈を超えた破壊力。

もうね。抗えない。

 今複数案件彼と並行してやってまして、仕事もシャツもパツパツで。

もう予算も胸毛もはみ出してまして。

 

こないだ牛の撮影で、カメラマンが手持ちカメラでガンガン動くので

フレームに入らないよう、牛の群れのなかを子豚のように逃げまどっておられました。

 

この仕事、きっとうまくいくような気がします。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151130100402j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151130100436j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151130100457j:plain

 

f:id:doudemoyoshiko:20151130100523j:plain

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151130100729j:plain

 いやー。去年から私はミズノのブレスサーモにはまってまして。

もう第二の皮膚的な感じ。あれいいっすよ。すこーしも寒くないわー。(古い)って感じ。高いけどセーター着てる感じ。明日のおべんとうのおかずより、夜洗ったブレスサーモが乾くかどうか気になる私。

息子が今、クリスマスに欲しいものをいろいろ考えており、サンタに手紙を書き、それでも毎日お風呂掃除をしてダブルプレゼントをたくらんでおる。いいね。楽しくて。とりあえず、次は5日金曜日。今年はもう忙しいから忘年会やめて新年会でいいかって感じで宜しくおねがいいたします。