どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第9話どうでもよしこ47才。浮腫(ふしゅ)がとまらない。

先週の金曜日、金沢でかなり飲みまして。

そのまま特急に乗り爆睡のち家の最寄り駅までの路線に乗り換えようとしたら

ホームに取引先の偉い人を見つけまして。よせばいいのに酔った勢いで話しかけてしまい。。。おそらく混雑した電車の中取引先にからんだんじゃないかと。ええ、記憶はあまりないのですが、おそらくそうなんじゃないかと。

休み明け、こんなに会社に行きたくないのは久しぶりなんやでしかし。

 

ところで。

 

最近、同世代の同僚オヤジが「酒を飲むと疲れる。」と言ってましたがまさにそうで、最近飲みすぎると今までにない異変が起きるようになりました。

そう、二日酔いじゃない異変。

今回は冗談じゃない飲酒異変の話。

 

しかし。。

先週の金曜日のクレイジーな飲酒から回復するのに、深夜と朝方3回もお風呂に入り頭痛薬を飲みマッサージクッションで肩をほぐし、食事はおかゆで。。。とこんなに消耗することなんで繰り返すのでしょうか。。

 

それがわかればそもそも飲んでません。。

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151012211515j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151012211532j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20151012211545j:plain

 

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20151012205445j:plain

 

次回は16日金曜日!秋やねー。でも年齢的にロマンチックより、浮腫、疲労、暴飲、忘却が止まらない。。だからネタも尽きないよ。ってことで次回も宜しくお願いします!