読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもよしこさん

広告会社に勤めています。毎日ほのぼの日記です。

どうでもよしこさん少し休みます。

皆様

いつもどうでもよしこさんを読んでいただいて

ありがとうございます。

9月8日の初アップ以降

本当にいろんな方に読んでいただいて

沢山の方からメッセージをいただき

こんなアカン私のブログが、たった3週間で3万PVを超えました。

今まで描きためてきた思いが叶い

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しかし。。 

昨日突然、同僚の訃報があり1週間ほどお休みします。

彼が面白いやんって言ってくれたこの漫画は

続けていきたいと思っています。

  

ところで。

僕が一番大事なのはいのち。

二番目は家族

三番目はおかあちゃん。と小三息子。

 

おいおい。

家族とおかあちゃんは同じじゃんって

つっこませてくれて息子よ今日もありがとう。

 

どうでもよしこさん

また再開します。

いつものわたしの失敗談を笑ってください。

 

 どうでもよしこ。