どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

どうでもよしこさん少し休みます。

皆様

いつもどうでもよしこさんを読んでいただいて

ありがとうございます。

9月8日の初アップ以降

本当にいろんな方に読んでいただいて

沢山の方からメッセージをいただき

こんなアカン私のブログが、たった3週間で3万PVを超えました。

今まで描きためてきた思いが叶い

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しかし。。 

昨日突然、同僚の訃報があり1週間ほどお休みします。

彼が面白いやんって言ってくれたこの漫画は

続けていきたいと思っています。

  

ところで。

僕が一番大事なのはいのち。

二番目は家族

三番目はおかあちゃん。と小三息子。

 

おいおい。

家族とおかあちゃんは同じじゃんって

つっこませてくれて息子よ今日もありがとう。

 

どうでもよしこさん

また再開します。

いつものわたしの失敗談を笑ってください。

 

 どうでもよしこ。