どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第7話。どうでもよしこ47才。指先より手羽先。

昨日、

クライアントに電話かけていたのですが

お世話になっています。と

どうもすいません。との気持ちが焦り

 

「お世話になってません!」

 

と言い放ってしまいました。

 

どうでもよしこ。47才。そろそろ自分の

失敗ネタも切れるかと思ってたんですが、

なぜか日々量産中。

 

はい、このマンガは基本ずーっと失敗ネタなんやでしかし。

 

さて、今日はシルバーウィーク明けの火曜日。

今週は週末まで長いです〜。どうでもよしこの

どうでもいいマンガでも読んで

ゆっくりいきましょう。

 

f:id:doudemoyoshiko:20150927213548j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150927211834j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150927211850j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150927211938j:plain

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150927211956j:plain

 

どうでもよしこさん。笑いの安定供給で、

次回はとうとう下半期はじまったよ!の10月2日金曜日。

期もあらたによろしくお願いします。