どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第6話。どうでもよしこ47才の妄想仲間① 美しい物しかシェアしない男。

 

昨日、会議に出られないことを

とあるプロジェクトリーダーに告げたところ

「まあ、体勢に影響ない。」

と、バッサリ斬られました。

 

・・・気がつくと扱いが雑。

どうでもよしこ、47才です。

 

でも、何も面白いことがない1日より

何かある1日の方がいい。

人生はネタ拾いだと思っている私は、

面白い言葉を聞くと

逆にその人のことが好きになります。

・・・私はドMなのでしょうか。

 

では、私がこんな風に

毎日見つけた言葉に

妄想キャラクターをつけた妄想シリーズ始めます。

 

今回のテーマは、「シェア。」

いつも色んな方にこの漫画ブログをシェアしてもらって

大変大変ありがたい。

調子に乗ってたら・・・

 

f:id:doudemoyoshiko:20150925074145j:plain

 

私は、普段適当にFBでシェアしてますが

シェアにもいろんなこだわりがあるもんだなと。

そこ、さわっちゃいけないんだなと。

 

ところで。

先日、とあるものを踏みまして。

そう、人が一番踏んじゃいけないもの。

それは、人のプライド。

お前ごときが何を言うかって感じで

まあボコボコにされました。

っていうか、

いくらなんでも

ここまでボコボコにしてもいいって思われる私って・・・。

と、色んな意味で泣けました。

あ、私が悪かったんですけど。

 

どうでもよしこ。

地雷を踏みつづける47才。

 

さあ、今日を乗り越えたらまたお休み。

次は9月29日火曜日。またいつもの漫画です。

よろしくお願いいたします。