どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第5話 どうでもよしこ。47才。子育てと仕事の両立は無理でおます。

 

昨日、旅先で普段読まない週刊誌を読んでまして。

小林麻耶さんのエッセイがあり

キラキラして眩しかった。

ドジでまぬけな私!うふっ。って感じの話でしたが

なんだろう。当たりまえですが余裕を感じる。

 

本当にドジでまぬけな人を知っていますかー。

そんなもんとちゃいまっせ。

 

もうギリギリで生きてるんやでしかし。

 

今回もそんなギリギリの話です。

 

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150922030130j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150922030151j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150922030235j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150922030348j:plain

 

 

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150922030427j:plain

 

次回は、25日金曜日!どうでもよしこさん新シリーズはじめるかも。

給料日やしね。