どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

第4話 どうでもよしこ47才 占いにドキドキする。その②

昨日、けんかをして

気まずかった 同僚に、

「私、漫画ブログやってんねん。」 と言い、

また話すことができました。よかった。

 

もう大人すぎる年なんやから

そして後悔するなら

けんかなんかすんなよ。って話やでしかし。

 

どうでもよしこ。47才。

いつまでこんな 小学生レベルのことを

懲りずに繰り返すのでしょうか。

 

・・・多分死ぬまで。

 

また、懲りずに占いへ行った話です。

 

f:id:doudemoyoshiko:20150918112806j:plain

 

f:id:doudemoyoshiko:20150914091217j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150914091229j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20150914091243j:plain

 

 

f:id:doudemoyoshiko:20150914091259j:plain

 今日も読んでくれてありがとうございます。

次回は22日火曜日。シルバーウィークも休まず投稿!