どうでもよしこさん

鉄道系広告会社勤務。このブログは私個人のものであり、所属している団体・組織には一切関係がありません。全ては個人の見解です。

更年期に、GOOD LUCK!

最近、あまり競合プレゼンに参加することがなかったんだけど、先日たまたま競合の仕事が来た。久しぶりだったのと、平気な顔をしていたけど思ったより作業に手間がかかり、プレ前日は深夜までかかってしまった。あれあれこんなボリュームあったんや。マズイ。

で、ゴリゴリ営業男子のハッシイ45歳に、すまんギリギリやねん。企画書チェックちょい待って。とメールをしたところ、返事が来て、チェックはもうええで。もうラフ見てるし。とあり、そうか。と思って読んでいたら、最後に頑張ってください。GOOD LUCK!と書いておった。

グッドラックて。まじかー。え、もうそんなんなん?もう営業さんが運を天にまかすところまできてんの?コレ。と思ってたら、翌日ハッシイから、ゴメンあれGOOD JOB!の間違いやねん。と言われた。

君全然ちゃうやんけ。

まあ、君たちとひさしぶりにつきあったんで、ここ数日さほど食欲がない。もうお腹イッパイで。あ、君たちというのは、今回ハッシイの他に、隠れキャラ女子がもう1人おり、これもなかなかのキャラであることを私は知っている。

まあまあ会社生活もいろいろあるね。つうことで、前回書いた更年期対決のおばちゃんの話です。わお。

 

f:id:doudemoyoshiko:20161007052507j:plain

f:id:doudemoyoshiko:20161007052537j:plain

 

 おばちゃんの髪を切った美容師さんこそ、GOOD JOB! ってことで、みなさま、今の立ち位置の仕事を前を向いてやっていきましょう。今いる場所だって悪くないぜってことではまた次回、火曜日までGOOD LUCK! よろしくお願いいたします。